ビリーズブートキャンプ①2014年06月27日

買ってみましたw

お腹の肉が増えすぎたので、ランニングを再開したんだけど過去の経験からお腹の肉はそんなに落ちないなと思って迷ってたんですが、一大決心をして買いましたw

早速、基本プログラムをやってみたんですが、キツイキツイww
体力にはそこそこ自身があったんだけど、とても最初から全部通しは無理でしたよ(泣)
バンド無し、腕立ても膝付きと一番軽いやつだったんだけど無理無理w

特に上半身のトレーニングが多めだったから、ランニングで下半身しか鍛えてない自分にはかなりきつかったです。
でもストレッチもあり、上半身の速筋はかなり鍛えられるし、時間的にも有酸素運動になって遅筋も鍛えられるし良く考えられたプログラムだと感じました。時間効率はかなりいいと思います。

明日は筋肉痛だろうな・・・